#90 夏休みの自由研究に悩んだらこれ!

子ども達は嬉しい夏休みですね。
嬉しい楽しい反面、ちょっと気が重くなるのが自由研究だと思います。
何にしようか、迷っているお子さんにおすすめの講座があります。

テキストと栄養カードを使って、オンラインで講座を受けます。
4回の講座では、毎回簡単な宿題がでます。
それを自由研究に使うのもアリだと思います。

子どもが楽しく栄養の知識を身につけ、身体も元気になって、お母さんにとっても嬉しいでしょう。
選ぶ力を得るのは、飽食の時代に必要なスキルです。
面白く可愛い栄養のカードも、その秘訣だと思っています。
とくに男の子は、カードに夢中になりますよ。

こちらも記事も参考にご覧ください。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子