見出し画像

とりあえず春の決意

noteで初めての投稿をしてからまもなく、
私の人生が急展開した。

長い冬をずっと気ままに過ごしてきたクマが、久しぶりに見たどんぐりを追いかけていったら、急に速度が早くなって、気づいたら春が来てたみたいな。

そんな急展開で結婚が決まり、もうすぐ2年が経とうとしている。

夫はこの春から転勤で新しい職場に通い出し、
私も来週から新しい職場で働くことが決まった。

何か書き留めたい思って始めた投稿が、2年もそのまま放置していることは気になってたので、これを機にまた再開しようと思う!

今年1番と言われた先月の開運日には間に合わなかった、新しい財布の解禁も。

春だからね。
何事も心機一転。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?