診断書

会社に提出しなければならなくなった診断書を書いてもらった。

以前書いた通り、いま通院中なんです。

泣きたくなくても涙が出てきたり、不安障害、かと思いきや、イライラしてしまったり。

自分ではもう自制がきかない状況なんですね。

エバミールとエビリファイを服用しています。

会社の産業医から通院に至るようになった経緯もあり、診断書提出になったのですが、

改めて、“抗うつ”と書かれると、おぉ、、、自分はそうだったんだった。。と思った。

テンションを薬で調整してるのを忘れてた。。

自分は結構元気な方だと思っていたけど、薬で錯覚していただけだったんだなぁ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?