社会人こそ、好きな勉強ができる

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、Chappyさんです。

社会人になり、やっと勉強から解放されたと思っている新入社員の方はぜひChappyさんのブログをお読みください。
勉強からしばらく離れている現役社会人の方にもおすすめしたいブログです。
会社員の頃に知っていたかったことだと、つくづく感じます。

考え方、伝え方、聞き方、調べ方、書き方など、職種に関係なく必要で、学校や会社では教わらないことはいくらでもあります。
社会人になってからの勉強は、自分で選べることが何よりのメリットです。
強制ではなく、自分に必要だと思うことや好きなことなど、学び放題です。
学んだことが、いつどのように活かされるか分かりません。
それも楽しみのひとつだと思うのです。
今の自分から未来の自分へのギフトです。

未来はどうなるか分かりませんが、勉強したことは必ず身につきます。
自信にもなります。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?