見出し画像

感謝の気持ちが心をしあわせに満たす

【潜在意識行動学アカデミー女子リレーブログ】
担当は、北海道在住、織物作家修行中のkaoriさんです。

毎日、感謝の気持ちで生きることができれば、どれだけ幸せに生きられるだろうか。

kaoriさんのこの一文に心を撃ち抜かれました。本当にそう思います。
というこの思いも、時が過ぎ、忙しさのなかで薄れてしまいます。
忘れないでいるために、kaoriさんのようにブログやSNSで発信したり、書き留めたり、動画に残したり、今はさまざまな手段があります。
ただ流れてくるものを受け取るだけでなく、活用の仕方で成長に繋げることができます。

学び続けることも大切です。
そのなかでリレーブログのメンバーに出会い、参加でき、学びも深まり拡がっているのを実感しています。感謝です。
本当に、目の前のことは感謝できることで溢れていますね。
kaoriさん、気付かせてくださり、ありがとうございます。

寝る前に、今日の感謝を思い浮かべてみましょう。
しあわせな気持ちで満たされるはずです。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?