見出し画像

故郷の氏神様に会いに行ったのはいつですか?

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、バドミントン大好き公務員のバドさんです。

故郷の氏神様に会いに行ったのはいつですか?

バドさんのブログを読みながら、二ヶ所の神社を思い出しました。
今度、帰省したときにはどちらの神様にも会いに行ってみます。
楽しみが増えました。

明日は娘の運動会です。
そう言えば、小学校の運動会では、この二つの神社が入った応援歌をかならず歌っていました。
潜在意識にはすべてが蓄積されています。
フッとよみがえることは、神様からのおぼし召しかもしれません。
しばらくは帰省できないので、椎葉の氏神様に参拝します。

あなたもぜひ行かれてみてくだあい。
バドさんのようなミラクルが起きるかもしれませんよ。

最近は、神社に参拝される方がとても増えてきたように感じます。
今日もとある神社の前を通りましたら、結構な数の車が停まっておりました。

神様にもそれぞれ得意分野があるそうです。
今の自分が望むこと、必要なことを目的に持ち、その神様に会いに行かれるのもいいと思います。
叶ったかたちや叶いつつあるかたちで、神様にお伝えしてみましょう。

先日ご紹介した、龍神神社もおすすめです。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?