見出し画像

頑張る原動力

【何でそんなに頑張れるの?】
ときどき言われます。

だけど、みんな頑張っているし、そもそも頑張りの度合いは人それぞれだと思っています。

ただ、やっぱり原動力になっていることはあります。
いくつかある中で、今の自分の一番大きな原動力はコレだよね! ってことを、ひっそりとメルマガに書きました。

メルマガは、「秘密の快眠部屋」と名付けただけに、結構レアなことを自由に毎回書いています。

誰でも何処からでも読めるんじゃない。
登録してくださっている方だけに届ける話って、なかなか良いなぁと思っています。

楽しんでいただきながら、振り返りや気付きなどもあれば嬉しいです。
睡眠が、いろいろなことと繋がっていることも知ってもらえたらと、心を込めて書き続けます。

椎葉ゆう子メルマガ【秘密の快眠部屋】

親と子どものための睡眠専門家
椎葉ゆう子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?