仕事の勉強不足を思い知る

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、Daikichiさんです。

仕事の勉強不足を思い知る。
Daikichiさんと同様に、わたしも多々ありました。
学ぶことに終わりはありません。
ここまでという限度も、学ぶ自分の限界もないと思っています。
だからこそ、勉強不足だと気づくことが学びの一歩ではないでしょうか。
それがなくなることは、成長もなくなることです。

自分に不足していることを自覚して、足していくことを楽しみましょう。
できることや知っていることが増えると、仕事はますます楽しくなります。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?