見出し画像

恩返しに時間を使う

【潜在意識行動学アカデミー女子リレーブログ】
担当は、北海道在住、織物作家修行中のkaoriさんです。

恩返しをしたい人やとてもお世話になった人が、あなたにもいますよね。
その方々に恩返しをする気持ちで生きると、いい時間の使い方ができます。
自分のためにもなります。

直接なにかをするだけが恩返しではないことがkaoriさんのブログを読むと分かります。
たとえば、育ててくれた親への恩返しは、まず健康であることです。
親はとにかく健康でいて欲しいと願うものだからです。
睡眠、食事、運動をより質良くすることに時間を使ってみましょう。
反対に、これは親が喜ぶ恩返しになるだろうかと考えると、自分を律することもできます。
恩返し思考はとても役立つ時間術ですね!

あなたは誰に恩返しをしたいですか。
そのために、どんなことに時間を使いますか。

恩返しをしたい人が、たくさん思い浮かびます。
しあわせだなぁと感じます。
それぞれの分野で恩返し思考を持つと、さらに頑張るパワーにできます。
わたしの場合は、仕事でも睡眠の分野で恩返しをしたい人、骨盤エクササイズの分野、潜在意識行動学の分野、ECサイトの分野などです。
プライベートでも自分と義理の親、それぞれでできます。

12月は1年の締めくくりです。
1年間元気に楽しく働けたのも恩返しをしたい方々のお陰です。
恩返しを意識して時間を使うのにふさわしい月だと思います。

kaoriさんのお陰です。ありがとうございます。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?