気持ちがいいという感覚を信じ、大切にする

気持ちがいいと感じる方を選びましょう。
今日のこの瞬間は一度きりです。
違和感や無理感は極力回避した方が、後味もいいです。

カラオケに行くという娘が言っていました。
「○○は、気持ちよく歌えないんだよね」。
なるほど、確かに、気持ちよく歌いきれる歌は爽快です。

気持ちよく動けるウェアもあります。
気持ちよく眠れる掛け布団はホッと癒されます。
これらを選んだ方が、快適快眠です。

後に「だろう」という予想をつけてもいいですね。
気持ちよくなれるだろうストレッチを選んでする。
気持ちよく読めるだろう本を購入する。
気持ちよく眠れるだろうホテルを予約する。

気持ちよさは感覚です。
自分の感覚を信じ、大切にしてください。
今日を気持ちよく生きましょう。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?