学んだことは活かし、価値に変える

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、Daikichiさんです。

学んだことを実践し活かしてこそ、生きた知識として身につきます。
もったいぶって出し惜しみをしていれば、学んだことはムダです。
費やしたお金の時間もムダになってしまいます。

Daikichiさんが書かれているように、学んだことは活かす、良いと思ったことはすぐに実践する。
これです!
アウトプットで自分も成長し、人にも貢献できたら、学びが価値に変わります。
教える立場の方も、それを望んで伝えてくださっています。
意図をくみ取って、さらなる飛躍に役立てていきましょう。

アウトプットはとても大事ですが、やはりインプット不足では出すこともままなりません。
10を知って、1を出す。意識するといいです。
良質な10をそろえ続けていくと、出す1も良質になり、これまでの10の中から組み合わせて引き出すことも可能です。
どんどん足していくと、出せる1も増えてきます。
ピコーンと閃いたときや、ドンピシャの答えが出てきたときの嬉しいことといたらありません。
潜在意識のちからを感じる瞬間でもあります。
インプットとは、潜在意識そのものです。
良いものをためていき、質の高いものを出していきましょう。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?