見出し画像

周波数を上げて引き寄せ体質を作る

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、ワイン勉強中の旅好き公務員、薫さんです。

海外旅行は、事前準備が本当に大事です。
仕事では準備が8割と言われますが、海外旅行においても同じくです。
文化や言葉、治安がまったく違う土地へ出かける勇気や覚悟、楽しみを強くしてくれるのも、準備期間でしょう。

久しぶりに海外に旅をした薫さんの準備は、とても参考になります。
持ち物などの準備物は、誰でも思いつきます。
周波数を上げて引き寄せ体質を作る準備までは、気が回らない人も多いと思うのです。
周波数を上げることは、潜在意識を良質にすることです。
自分と人にイイコトだけをして、心をいい状態に整えておくこととも言えます。
そうすると、同等のいいことを引き寄せます。
とてもシンプルです。

周波数の高い人の文章を読むことも、すごくいいです。
スリランカの写真からも、いいエネルギーを取り込んでくださいね。

どのようなことをして周波数を上げるか、わたしも考えてみました。
・できることを丁寧に懸命におこなう
・望むことを楽しくイメージしながら動く
・余計なものを買わない、余計なひと言を言わない
・掃除、片付け、整理整頓を心がける
・身体に優しいものを腹八分食べる
・適度な運動を毎日する
・毎日本を読む
・一日ひとつ新しい体験をする

わたしにとって、周波数を上げることは、快眠力を上げることと同義だと書き出しながら気づきました。
睡眠は、今日の在り方考え方がそのまま反映されます。
周波数を上げるのも普段の在り方しだいです。

あなたは、どのようにして周波数を上げて、イイコトをたぐり寄せていきますか。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?