クレドで、満足いく自分を育てる

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、Chappyさんです。

クレドの共有が組織にどれほど影響を与えるかを、教えてくださっています。
あなたの会社にクレドはありますか。
経営者から末端の社員まで浸透していますか。
確認してみるといいですね。

会社のクレドと共に、自分のクレドも決めると、ブレずに満足いく毎日になります。
Chappyさんのクレド8ヶ条をぜひ参考にされてくださいね。

わたしもクレド8ヶ条を決めています。
朝確認し、夜も振り返るようにしたいと思います。
ただ作っただけでは、絵に描いた餅です。
より良く働き、より良く生き、満足いく自分を育てるために作ったクレドです。
飾って眺めるだけではいけませんね。

椎葉ゆう子クレド8ヶ条

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?