憧れの人の言葉を読み、声に出し、書き写す

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、北海道在住、織物作家修行中のkaoriさんです。

憧れの人の言葉を読み、声に出し、書き写すことで、潜在意識の質量が上がります。
kaoriさんは、志村ふくみさんの言葉を取り込んでいるそうです。
ブログに素敵な言葉が紹介されています。
著書のタイトルにも心惹かれます。
kaoriさんの優しく丁寧な言葉遣いもブログから受け取ってくださいね。

わたしが今年読み込む作家さんは、東野圭吾さんです。
とにかくハマって狂ったように読んでいます。
kaoriさんと同様に、気になった言い回しや素敵な表現は書きとめています。
この方の潜在意識にはどれほどの知識が入っているのだろうと感服しながら読むことで、自分のなかにもそれを取り込んでいると思うと嬉しくてたまりません。
人の心をうつ言葉をサラサラと発することができる人になりたいです。

あなたが取り込みたい憧れの人は誰ですか。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?