望む毎日に必要なものは、早く買う

ちょっと高価だからと躊躇してしまうものこそ、早く買いましょう。

「いつか」が来た時には、もっと素敵で高価なものに出会ってしまうかもしれません。
「いつか」まで元気だという保証こそありません。
だけど、今は元気で仕事もしているでしょう。

それを使える喜びも、すぐに味わえます。
手元において愛でる時間が、残りの人生のなかで増えるんです。

あなたが望む毎日に必要なものならば、早く手に入れた方がいいです。
日々心を満たしてくれます。
満たされた心は、睡眠も日々満たしてくれます。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?