見出し画像

できる・できないではなく、1.2.3 でやりましょう!

できる・できないではなくて、やるか・やらないかです。
できる能力を考えるよりも、とにかくやってみるんです。

やった後に、「できた」と思えばいいんです。
できるからやる、できないからやらないのでは、成長がありません。
できることが増えていくから、人生は楽しく豊かになります。
やりたい自分はいるのに、できないと蓋をしては残念です。
やりたくてもできない人もいます。
やれる環境にあるのであれば、やってみましょう。

やると決めて、できた自分は未来にすでに存在していると思うといいです。
未来の自分が励ましてくれるような気持ちを持てます。

できる・できないの考え方はスパッと手放して、1.2.3 でやりましょう!
今日は、1月23日ですよ♪

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子

●手放して、ぐっすり快眠●


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?