見出し画像

いいご縁が、人生を楽しく面白くしてくれる

【潜在意識行動学アカデミー女子リレーブログ】
担当は、わたしです。

日本に生まれ、不自由なく平和に過ごせている。これだけで運はすごくいいです。
さらにタイミングがいいと最強です。
人生は面白く楽しく、好転していきます。

最近、わたしの人生を楽しませてくれている「お松」との話を書きました。
人との「縁」が、ものとの縁もベストタイミングで繋いでくれます。

縁起のいいブログだと自負しております。
どうぞお楽しみください。

素敵な人から繋がるご縁は、やはり心トキメクものです。
分かりやすく言うと、いい人はいいことを知っています。
惜しみなく教えてくださいます。
そういう人になりたいですし、素敵な人と引き合える素敵な自分でいたいと思うから、頑張れます。

人生は、人間関係で作られるものですね。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?