感謝トレーニングをしよう

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、岡山初クロワッサン専門店シャノワールの妹尾育代さんです。

感謝は筋トレと同じです。
筋トレは毎日継続しておこなうことで、確実に成果が現われます。
サボれば、途端に筋力は衰えます。
感謝も同じで、どんなことにも感謝の気持ちを持つ習慣を持つと、目の前のこと一つひとつが有りがたく思えます。
傲慢になったり、謙虚さをなくしたり、なんで自分ばっかりという被害者意識を持っていると、感謝の気持ちは湧いてきません。
人間関係も悪くなります。

多くの人がこの数ヶ月で、人と過ごせることの楽しさや嬉しさを改めて感じているはずです。
心地よい人間関係で、人生を豊かに生きたいですね。
それには日々の感謝トレーニングが本当に大事だと感じます。

寝る直前の感謝トレーニングもいいですね。
しあわせ気分で眠りの世界に入れます。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?