リスタート! 自分の花火を打ち上げよう

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、笑顔になる紅茶をお届けする little tea's紅茶教室主宰 勝又由里子さんです。

今年の夏は、全国各地でお祭りや花火が再開されています。
日本に活気が戻ってきたように感じて、とても嬉しいです。

さまざまなことが激変した3年間でした。
変化を受け入れ、柔軟に対応することも学びました。
きっと3年間で積み上げてきたことがあるはずです。
しっかりと糧にして、大きな花火のように盛大に美しく自分を表現していきたいですね。

潜在意識行動学のリレーブログが始まったのも、この3年間でコロナが起きたからです。
まさか、このようなブログを書きバトンしていくことになるとは思ってもいなかったです。
まさか続きの3年間でしたが、初体験ばかりで、必要ないい経験だったと思えます。
その渦中では、しんどかったり悶々としたり、ポジティブではいられないこともありました。
でも、わたし達はそれぞれ必要な経験を受け取るようになっています。
経験するから、経験値が上がり視野も拡がり、人への思いやりも増します。
乗り越えながら人生を作っていきます。
本当に、人生はいろいろあります。
いろいろを楽しめる度量を拡げていくのも、人生なのかもしれません。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?