見出し画像

星野源annリスナーはクリスマスに良い思い出が無い

タイトルは、2023年12月19日放送「星野源のオールナイトニッポン」にて。
星野源はオードリー若林正恭から「クリスマスに良い思い出ないでしょ」と決めつけられたことがあるそう。そして実際に無い。
いや星野源annリスナーも無いでしょと話しておりました。

我々も決めつけられちゃったよー
レイザーラモンRGに感化されすぎーー

きっとこのnoteを読んでくださっているそこのあなた、このタイトルが
気になったのでしょう。星野源annリスナーですか?クリスマスに
良い思い出は無いですよね。

私はどうなのか。
それが分からないので、このnoteを書くことにしました。


まず、あるorない
A.ない

そもそも私は、「良い思い出」が何か分からないという壁に
ぶち当たります。

俗に言う「『良い』思い出」は、私にとって良く思えない、
むしろ不快極まりない存在なんです。


この記事を書いたときはロマンティック・アセクシャル(ノンセクシャル)を自認していたのですが、最近はアロマンティック・アセクシャルかもと
思うようになりました。

こういうのは流動的らしいので、自分の恋愛感情・性的欲求に
気長に寄り添っていきたいです。


友達とのポッドキャストにて星野源を語りまくりました。ひとつよしなに。



私のプレイリストは曇り時々晴れの日、もしくはお風呂に入りながら
聴きたい曲というコンセプトなのですが、星野源の曲は1、2を争うレベルで数が多いです、以下↓

#私のプレイリスト

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?