見出し画像

サムネイルを制作しました。

だいぶご無沙汰してしまいました。個人的に、急に転職が決まったりと、環境がまるっと変わってしまい、投稿する余裕がありませんでした。やっとこ落ち着いてきたので、ぼちぼち再開していこうと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

で、以前歌い手として活動していた友人から、You Tubeの「歌ってみた」で活動再開するため、サムネイルを作ってほしい、と頼まれまして、いくつか色違いで制作してみました。色抜けがちょこちょこありますが、手書き感を活かそうと思い、そのまま放置してあります。すでにアップされているので、お時間がありましたら、覗いていただけると、うれしいです。右端にちょっと、いたずら書きを添えてみたり、楽しく作らせていただきました。

友人も、「老若男女、すべての人に歌で、癒やしを届けたい」と言っていました。オリジナルもいつかアップされると思いますので、どうぞ応援よろしくお願いいたします。

山崎乃讚弓(やまさきなほみ)

https://youtube.com/channel/UC-VsS57RscRrmNslkStOO0w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?