見出し画像

悔いのない2022年を🌟

こんにちは。友花です💠

最近体調が良く分からなくなったのですが、今日はご飯も美味しかったです。笑

ただ慌ただしかっただけかな?
でも楽しい週末だった🌟

宣言した目標のため、12月までにさらに綺麗になります😆痩せよう〜

やっぱり常に綺麗を更新し続けたい!

季節も変わるし!

仕事でも頑張ってるし!

仕事に歩いて行く日を作ろうかな!

プロテインって主に筋肉を作るものってイメージだったのですが、サプリ的な意味なんだ!とトレーナーのお友達から聞いた話で分かりました。

栄養素なんですね!

一回のご飯での摂取量が何gかを超えると意味ないとか。

プロテイン…何気に一回も飲んだことがない!


まずは美味しいプロテインから試したい。

色々調べて一個選んでみようと思います✨

美容は好きだったのですが、あまり今まで考えたことなかった視点でした。

悔いのない2022年に❤️

2022.09.20 友花
写真は本気(マジ)でKISSする5秒前(かわいい)(顔に近い)🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?