見出し画像

(第2回)バイク男子🏍をオトしてみよう❣️【水冷4気筒ネイキッド編】

こんばんは(もしや、コンニチワ💓だったカナ⁉️w)❗️久しぶりの人は久しぶり❣️初めましての人は初めまして❣️ザ・ハピネスト・エブリデイライフ・スペンダー、生駒恵麻です🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️

今回も、ネ❗️

バイク男子🏍をオトしてみよう❣️

エマ👱🏻‍♀️はよく分かんないんだケドw、周りの男のコがバイク🏍ブンブン❗️こんな感じ⁉️www好きなコがおーくて、もしかしたら𝓔𝓶𝓪 𝓰𝓲𝓻𝓵𝓼(何この文字wwwオシャレすぎなんだ㌔wwwっ中華🥟さいきんこの㌔ってやつメッチャ使っちゃうww)
のみんなもバイク男子🏍オトしたいかもだから、ラブ❤️アテンション❣️ラブ❤️アテンダント❣️のエマ👱🏻‍♀️がオトし方、教えてくヨ❣️wwwww

っチュー😽こっデ❣️(言わなくても分かるっツーのwwはっじまるヨ❣️❣️www

えとね❣️バイク🏍ってたくさんタイプ?があるみたいでwww(分からん💦w)エマ👱🏻‍♀️よくわかんない(マイメロなのでwww 違うし❗️w)でも大体4タイプくらいに分かれてる🏍🛵みたいなのデ❣️今回ワ、1番多いカモ🦆しんないw、水冷4気筒ネイキッド🛵🛵に乗っている男のコについて書いてくヨ〜❣️❣️


水冷4気筒ネイキッドに乗っている男

さて、今回は水冷4気筒ネイキッド編ということで、先に代表的な車種を挙げときます。

ホンダ

HONDA  CB400SF
HONDA HORNET 250

カワサキ

KAWASAKI  ZRX400Ⅱ
KAWASAKI  BALIUS 2

ちなみにZRXの1型と2型の違いはビキニカウルの有無、バリオスはモノサスとツインサスの違いです。

ヤマハ

YAMAHA XJR 400R

何これ??????


ZEALって言うらしいです。FZR250のエンジン積んでネイキッドにしたやつらしいです。

YAMAKA  FZR 250

これですね。

バランスの取れたカウルに丸目二灯の王道レプリカ。かっこいいです。さて、この名車のエンジンを積んだネイキッド、一体どんな素晴らしいバイクなんでしょうか。

何これ!?!?!?!?


話が脱線しそうなのでここら辺にしときます。

と言うことでホンダ、カワサキ、ヤマハ、国内3大メーカーの水冷4気筒ネイキッドが出揃いました。

ホンダのジェイドとかカワサキのザンザスとかもあるんですが、今回は割愛させていただきます。




何かを忘れているような……



まだだ!



まさかお前は⁉︎


「フォックスズキダイ……」

スズキに乗っている人物だけを暗殺するウイルスです。

では不本意ですがスズキも紹介します。


スズキ

SUZUKI INAZUMA 400
SUZUKI  GSX250FX

この2台ですね………。



あれ?


「下のやつバリオスに似てね??」


と思ったそこの貴方


正解です。



実はGSX250FXってバリオスのOEM版です。


純粋なスズキのバイクじゃないんです。


そんで実はINAZUMA 400も水冷じゃありません。


「なーんだw 空冷だったのかよw」

と思ったそこの貴方、



イナズマは



油冷です。



そう、一見普通にカッコいいバイクに見えるようなやつも、どこかしらがイカれています。


では本当のスズキの水冷4気筒ネイキッドはどんなものでしょうか。


GSX400X IMPULSE


GSX250S KATANA



何これ




と言うことで今回はスズキを除いた3社のバイク乗りについて書きます。

スズキ乗りは全員おかしいので付き合わない方が良いですし、今後もスズキについては書きたくありません。



水冷4気筒ネイキッド(スズキ以外)に乗っている男



水冷4気筒ネイキッドに乗っている男の特徴としては

・悪ぶりたい
・カッコつけたい
・あまりお金が無い
・ガチのヤンキーではない
・そんなにバイクに乗らない
・そこそこバイク好き
・無駄に飛ばしたがる
・ピチピチのジーンズが好き
・クラスの中心人物になりたがる
・謎の内輪ノリを好む
・割と短髪が多い


などが挙げられます。

適当に説明していきますね。

まずこの手のバイクに乗っている人は基本的にマイルドヤンキーと考えていただいて大丈夫です。

ガチヤンキーは空冷のCBとかゼファーとかに風防と三段シート付けて乗りますし、普通の若者はしょうもないフルカウルのバイクに乗ります。

「悪ぶってコールとかしてみたいけど旧車を買うお金は無いめぅ…」

「フルカウルのバイクは男らしくないめぅ…」

そんな微妙なヤンキーが求めるのが水冷4気筒ネイキッドなのです。

最近はZRXとかも100万近い値段が付いてたりするんですが、スーフォアとかバリオスはまだまだ安く買えると思います。YAMAHAは知らん。

なのでカッコつけたい若者がちょっと背伸びして買うにはお誂え向きなバイクなんですよね。

あと4気筒って基本的に燃費が悪いので毎日乗っている人は少ないと思います。

通勤の足というよりは休みの日にイキって乗る感じ。


そんで「無駄に飛ばしたがる」についてですが、4気筒は音が良いので思わず高回転で回したくなる気持ちは分かります。

でもこれは基本的に400cc以上の話です。

250ccとかだと滅茶苦茶回してもそんなに速くないので

フォォォォォォォン……

「すっげえ速そうな単車が走ってくるンゴ⁉︎」

フォォォォォォォン………

「なんや、250ccネイキッドかいな、音だけデカいくせに遅いねん、、、」


みたいなことがあります。

あと何故かピチピチのジーンズ履いてる人が多いですね。

はい。

そんでこれは自分の周りだけかも知れないんですが、クラスの中心人物になりたがる人が多いです。

これは恐らくなんですが、デカい音出して走りたがるのとデカい声出して目立とうとするところに関連があるんだと思います。知らんけど。


と言った感じでしょうか。

では4気筒水冷ネイキッドに乗っている男の落とし方です。


①まずはお前が変われよ


そらそうやろ。


これ読んだらバイク乗りと付き合えるよ!


そんな都合の良い話があるかいな。

もはやバイクなんか関係ないです。

そもそも相手がバイクに乗っているからといって無理やりバイク関連でアタックする必要なんて無いです。

相手も悲しむと思います。

例えば貴方がジャニーズ好きだからといって、「え!〇〇ってジャニーズ好きよな?じゃさw、今度一緒にライブ行かへん?泊まりでww」ってデートに誘われて嬉しいと思いますか?


思わないですよね。

そういうことです。

もっと大きな目線で相手を見る目を養ってください。


それが分かったらこんなクソ記事読まずにTiktokとかInstagramの恋愛アドバイスアカウントみたいなやつ見て共有開いて3番目の人に告ってください。


終わりです




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?