見出し画像

口角が上がる表情を意識するためには!

『どうせ私なんて‥』

この思考癖の人って多い気がする
勿論!私もそうだった。

『そうだった』って過去形になってるけど
今でも、時折『どうせ私なんて』
そう想うことはある


人間の思考や癖は
そうそう治るものじゃない。
処方箋がある訳じゃないし💊


だから自分次第!!!


自分で意識しない限り
『どうせ私なんて』と、考えてしまう


『どうせ私なんて』と、
口角が下がる表情より

『私だからできる』と、
口角が上がる表情にシフトしたいꯁꯧ


自分で意識しながら
『私だからできること』を、
模索しながら日々を過ごしたい


できない事なんてない❁⃘*.゚

『私だからできる😊』

♦♦♦悩み相談受付中♦♦♦

最新情報をLINEで配信中!メッセージを受け取るには、公式アカウントを友だち追加してください。

#LINE公式アカウントはじめました

https://lin.ee/mcIu1Wv



#私だからできる #どうせ私なんて #笑顔 #口角 #笑顔がステキ #自分次第

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?