見出し画像

『苦』があるから『喜』がある。この連鎖で成長していく

【お客様のお声】

今日は、相談者様から頂いたお声をご紹介させて頂きます( ¨̮ )
いつも沢山のお声、ご感想を本当にありがとうございます😊



you-koさん
こんにちは😊

先日は、長い時間に渡りお話を聞いて頂いてありがとうございました😆

私の家族の悩みを聞いて頂いて、同じような経験をされたyou-koさんのお話も聞いて、私なんか大したことないな(笑)と、思わず思ってしまいました。

時間を忘れて話す事ができて、こんなにスッキリしたのは、何年振りだろう?いや何十年振りだろう😅

you-koさんにお話を聞いて頂いて前向きになれました🎵本当に良かったです‼️
また話を聞いて下さい😊
ありがとうございました😁


沢山の方とお話をする機会があり、私も沢山の気付きや、学びがあり、日々勉強になっています。
この世に、完璧な人など存在しません。
生活していく中で色んな経験をして成長していくものだと思っています。

苦しみ、悲しみ、憎しみがあるからこそ、些細なことでもHappyになれるのです。
『苦』があるから、人として成長するのだと信じています🍀*゜

私もまだまだ成長中🐣🐥🐤🐔

一緒に成長していきましょうね(*¯︶¯♥)

#悩み相談  お客様の気持ち #人生の成長
#完璧な人はいない  #生きる意味 #人生はつらい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?