見出し画像

『無視』される事のツラさ

自分が想う私と
周りから見た私はきっと違う


本当の自分なんて
自分にも分からなかったりする


今までの自分とは違う
新たな自分が見えたりする事もある



友達でも、家族でさえも
本当の私なんて知らないかも
本人が分かっていないからネ
(≧◡≦)


もし、上っ面な貴方だけを見て
アレコレ言う人がいるなら
そんな人は無視すればいい


透明人間のように
貴方の視界から消せばいい
そうすれば見なくて済む






他人からアレコレ言われたり
誹謗中傷されても
相手にしない事がとっても大事



周りからどう思われても
本来の自分とは違うように写っていても
気にしない事


そんな人の為に
自分の大切なエネルギーを使うのは
勿体ない( Ö )


人にどう見られても
貴方はあなた!
私はわたし!


陰口を言いたい人には言わせて
誹謗中傷したいんだったら
勝手にさせればいい

人の事をとやかく言う暇人なんて
相手にしない事



人はイジメられたり
酷い事をされるよりも
『無視』される事が一番辛いから
だから相手にしない事が一番いい


そうは言っても
自分の事を言われていれば誰でも気になる
つい、反応してしまうのが人間‥
だからこそ敢えて『無視』する!



言う側は
相手が苦しみ泣いている姿を見たい
ただの異常者だから( ᐪ ᐪ )

そんな異常者の
相手なんてしなくていい

そもそも、そんな人は
『因果応報』で必ず自分に返ってくる


これだけは『絶対』と言える。
私はそう信じているから🍀*゜






『陰口』『悪口』を言う『イヤな奴』は
『相手にしない!!』⇔『無視する!!』
これに限りますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧




⚠️⚠️⚠️但し、度を超えた誹謗中傷には
法的措置も必要です⚠️⚠️⚠️



#誹謗中傷 #悪口 #陰口 #無視 #法的措置 #相手にしない #生きる術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?