見出し画像

イライラを引き寄せているのは自分自身です。よ〜く考えてみて!

【悩み相談受付中】


『こんな時は普通こう言うでしょ!』

『いちいち言わなくても
分かるでしょ!』

そんな言葉を耳にした事は
誰でもあるはず。

自分が言ってる事もありますね(´❛-❛`)



『誰だって普通はこう考えるでしょ!!』
これは、ある意味で
傲慢な思い込みかもしれません。

自分が考えている事と
他人が考えている事が
同じではないはずです。


自分が思う常識と
他人が思う常識も
違うはずです。


これを一緒にしてしまうと
イライラや苦しみが増してくる。

これは自分の家族にも言えること。
家族であっても、考えは違いますからね。
他人なら尚更違うだろうし。

『言わなくても分かるでしょ!』
ではなくて、口があるんですから
きちんと言葉で伝えましょう⋆‪♪̊̈♪̆̈‬∗︎

そうすれば自ずと
イライラも少なくなります(*¯︶¯♥)

貴方のイライラは
自分自身で作っているのかも
しれませんね︎✿·͜·

🎄🪔⭐️*。,。*゚*。🎄🪔⭐️*。,。*゚*。🎄🪔

皆さまの日常の中にあるイライラが
少しでも無くなりますように🎅


🎄🪔⭐️;゚*。,。*゚*。🎄🪔⭐️*。,。*゚*。🎄🪔

#悩み相談受付中   #イライラ #引き寄せの法則
#自分の常識  #他人の常識

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?