見出し画像

★無料記事★AIアバター凄いよね

最終更新日:2023/1/25


初めまして美容整形のYOUです。

今回は最近大流行している「AIアバター」についてお話ししようと思います。



※100円設定していますが最後まで無料で読めます※
(フォロワーさん以外に見られたくないので対策しています)






このnoteを読んでわかること💡
・AIアバターとは
・お金を出す価値があるのか
・実際どれくらい似ているのか


私は600円コースではなく、1,000円コースをやりました。

それを踏まえてご覧ください。


※こちらのAIアバター画像を無断で使用することを禁じます





①AIアバターとは


まず、大流行中の【AIアバター】ですが何者なのか。

結論からお話ししますと加工アプリ【SNOW】の中にある有料コンテンツです。


料金:600円~1200円ほど
(コースによって分かれています)

無料ではなく、有料です。

それにもかかわらずなぜここまで流行しているのか。


それはAIアバターの再現性にあります。


自分の顔がAI化されるのですがその再現性が高いのです。

・絶妙に美化される
・でもほとんど自分の顔
・自分の顔で色々な髪形やメイクが楽しめる


このような点から、おしゃれや自己研究に勤しむ若い方を中心に大流行中です。




かくいう私も僭越ながらその一人としてAIアバターを試してみました。


【手順1】
SNOWを立ち上げ、下にあるAIアバターボタンを押す


【手順2】
新規アバター作成ボタンをタップする


【手順3】
画面に出てくる指示に従って進める(3段階)


【手順4】
20分ほど待つ→手順1を押すと出来上がっている


★完成★




②お金を出す価値があるのか



結論から申し上げますと、「お金を出す価値はあった」と感じます。


それは何故なのか。



・AIアバター写真100枚というボリューム感
・シチュエーションの豊富さ
・メイクやヘアアレンジなどの再現性の高さ
・自分の顔の再現度の高さ
・客観的に自分の顔を見ることが出来る
・低価格な料金設定


身をもってその有益性について実感しました。


特に私は整形をしているので時折自分の顔を見失ってしまいます。

どこを目指しているのか、自分の今の顔は他人からどう見られているのか・・・


そういった悩みの解決策として役立つと考えました。





③実際どれくらい似ているのか



次の実際どれくらい似ているのか、についてです。

これに限っては実際に写真を見ていただいた方が分かると思います。





※下記私の写真とAIアバターが出てきます
※無断使用を一切禁じます






パターン1







パターン2






パターン3





いかがでしょうか?

個人的には似ていると思います。
(美化されているのは事実ですが)






下記、他の画像です。









まとめ


最終的に料金の価値のある大満足なコンテンツと感じました。

メイク研究中、自分の顔を客観的に見たい、整形を考えている、

そんな方に打って付けだと思います。


ここまでご覧くださりありがとうございます。

少しでも参考になれば幸いです。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

興味を持っていただきありがとうございます! 頂いた資金は今後のnoteの充実化に役立てます^^