浮上するきっかけ

とつぶやいて出来上がったプレイリストが

「ひたむき」「素晴らしい世界」は付け足しました。


どうしてこんなに気持ちが落ちるのかって
ところを突き詰めていくと
結局は自分自身の「怒り」で「自己憐憫」なんだなと
自分自身から出る毒で
自分がやられてしまってるということに
曲を挙げてくれた人たちの優しさに触れて気づいたわけです。
そしてビーバーの曲を聴いて元気になる。

負のループから抜け出せました。

と、また数週間後に嫌な気持ちになった
きっかけの人に会うんですが
行く前にプレイリストを聴いて
プレイリストにある「ほっといて」を
心に刻んでから会おうと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?