見出し画像

結論は出ません。


とついついつぶやいてしまうことがあって。

明らかに機嫌悪い。
返答もおざなり。
早く終わんないかなー的な態度。

の相手に対して
務めて通常モードで接したんだけど。

怒ってるんだろうなというのは、
事前にわかってたので想定内なんだけど。


そこまで露骨に態度に出すってことは

私に対して、「機嫌悪い」が伝わってもいいよ
ということですよね?むしろ伝われと。

では、私が受けて立ってもいいのかな?
全面対決
いやいや。ほかの人もいる集まりで大人げないでしょ?
.…ってなんで私だけが我慢しなきゃいけないのか。

じゃあ、機嫌直すように機嫌を取ったほうがいいの?
なぜ大の大人の他人の機嫌を、私がとらないといけないのか。
自分の機嫌はご自分でどうぞ。



機嫌悪いアピールをしてるってことは

結論

見下されてる


さーて。円滑に進めるためには
私はどうしたらいいんだろうね?

って書いて気付いたけど
円滑に進めようとしてる時点で、相手の思惑通りだ..…


キーーーーーーーーー!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?