見出し画像

【京都東山あゆや・POP-UPイケ麺バー】新春SP『すっぽん鍋うどん🐢』1/8㈯~10㈪三日間限定!!!

明けましておめでとうございます!

今年はこうして毎月、ホーム『東山あゆや』やりたいですね🤩泰平の世が続きますように・・・

ということで、新春SPで2年前にもやりました利益度外視『すっぽん鍋会』またやります!
京都では『丸鍋』と呼ばれるすっぽん鍋。主に関西、特に、京都でその文化が強いと言われる料理なんです。僕もその独特の出汁の美味しさに魅了された一人。(そしてたまたますっぽんの仕入先を友人から紹介される!)


あの南座のAB蔵🦐や政治家さんも御用達の京都の名店『大市』さんならおひとりさま3万円とも言われる丸鍋を

イケ麺バーなら・・・

「おひとりさま5千円✌」で食べられます( ゚Д゚)🌟(ちゃんと本物のすっぽんですよ~笑🐢✨)


食べた事ある方からは「えぇ~!?その値段で!?」と。

食べたことない方からは「それなら一度食べてみようかな!」と。


🤩運がよければ当日とれとれの生き血酒もあるかも!?(←意外と美味!ゆうこお気に入り。冷え性の私の冬のおいしい鉄分源♡)


以下、詳細❕❕

すっぽんの仕入れの関係で『完全予約制』でお待ちしております!~


🍜P<O<P<U<P<B<A<R<<<<<<<<<<<<<<

◆期間:令和四年1/8㈯~10㈪三日間限定・18時open~23時迄🌛

◆場所:「京都東山あゆや」京都市東山区南西海子町442 (三条通古川町下ル一筋目南西角)※京阪「三条駅」・地下鉄東西線「東山駅」・市営バス「東山三条」近く🚃

◆メニュー:『丸鍋うどん』(すっぽんの身もごろごろ入れます!コラーゲンたっぷり♡季節の冬野菜入り。自家製手延べうどんも〆に)・季節のおばんざい・お酒いろいろ・亭主のおしゃべりエトセトラ👄♪

>>>>>>>>>>>P>O>P>U>P>B>A>R.🍜


皆様に元気に新年のご挨拶ができますように・・・心からお待ちしております!


よろしゅうおたのもうします💕


亭主ゆうこ😙♡

クスっと笑えたら100円!(笑)そんなおみくじみたいな言霊を発信していけたらと思っています。サポートいつでもお待ちしております。