見出し画像

ハワイメモリアルサービス(海洋散骨式)散骨する場所について

散骨する場所について
カイマナビーチ を正面にしてダイヤモンドヘッドから向こうには行くことができないのですが、それ以外の場所でしたらご希望をお伺いしています。
ワイキキ、ミッシェルの前、ヒルトンなど、ハワイで散骨式を行いたいスポットは事前にご相談くださいませ。

散骨式について
お骨とあわせてフラワーシャワー や故人が好きだったワインやシャンパン (お酒)を撒くことができます。
フラワーシャワー はこちらで用意しております。
船の上では散骨時に音楽をかけることが可能です。
故人との思い出の曲、故人が好きだった曲
ご希望ありましたら、お打ち合わせでお伺いし、準備致します。

過ぎ去った事や場所などを懐かしい気持ちで思い出すことが準備の時間にはあると思います。準備しながら思い付いたことがありましたら、いつでもご相談くださいませ。

2時間チャーターの船では(往復2時間)お客様のご希望をお伺いしてを
散骨式をすることができます。

ハワイ散骨式に関するご相談はハワイメモリアルサービスまで

https://hawaiimemorialservice.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?