見出し画像

熊本出張のタクシー

コロナ前にまだ遠方出張バンバンあった頃。
熊本出張。

会場が熊本城付近のTKP貸し会議室で
現地の先輩がタクシーを手配してくれていた。

行き先言う時「TKPなんですけど」言ったら
運ちゃん「きいてます」てこと。

そんで知らない道を進んでいき
着きましたよ、と連れてかれたところが
社員通用口のようなところ。

こうゆうマークもない。。

明らかにTKPではないと気づき、
「ここどこですか?TKPですよね…?!」て運ちゃんに聞いたら

「あ゛!?KKTて聞いてるよ!」

KKT????
くまもと県民テレビ!!!!


くうぅぅぅ、と思いながらも
地図をちゃんと見せなかった自分が悪いと反省しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?