見出し画像

【エッセイ】私の感性が鋭敏だった時①

私が範宙遊泳を初めて観たときの話。別に上手な文章ではないけど、この頃が一番感性が鋭敏だった気がする。

その理由として、私の人生を大きく揺さぶる人が現れた直後だったということがある。

私の人生はその人とのある出来事以前と以後に分断されている。

以下、その話を少し書きたいと思う。

ここから先は

1,391字

¥ 303

演劇が好きです。観て、考えて、書いて、読んでもらう。演劇はその場で消えてなくなってしまうけど、私たちが何度も思い出すことで永遠になるなんて、素敵だと思いませんか。 いただいたサポートは、演劇ソムリエとして生きて行くために使わせていただきます。