見出し画像

コーヒー器具は…

皆様、こんばんは🎶

YOUCOFFEEの相馬です!

今日はあられが降ってきました。。
もぉそんな時期かぁ。。

寒いし、雪は降るし、車の運転も大変だし、タイヤ交換しないとだ。。

去年もなかなかの大雪でしたが、今年も大変な冬になりそうな予感ですね。。

毎年雪が増えていく…


しかし、今日はデスクワークでした。

ドリップバッグの注意喚起と買ってくれた人への広告と!

なかなかいい感じにできたんじゃないかなぁって!

是非、ドリップバッグも試してもらいたいなって思う!

販売は11月中旬予定です!


さて、今日はコーヒー器具についてです。

世の中にはホントに沢山のコーヒー器具がありますよねぇ!!

コーヒーの淹れ方が違えば器具も一式変わってくるので、無限にコーヒー器具が出てきます。。

そして色んな器具が欲しくなるんですよねぇ。。

自室のコーヒースペース

家のコーヒースペースです!

今はさらに器具やらマグやら増えていますが…

イメージはこんな感じです!


エスプレッソマシンにグラインダー

ラテアートをする為のマグやミルクピッチャー
ディストリビューターとタンパー

スケールにお豆

ドリッパーとプレス

本当にたくさんあります。

ここに置けずしまってしるものもあるので。。

こんなにあってももっと良い物も欲しくなってしまうんですよね。。


皆様もこんな感じでコーヒースペースを作っているんですかね?

どんな感じにしているのか気になりますね!


エスプレッソマシンとピッチャー

しかもコーヒー器具って1つひとつが高いんですよねぇ汗

コーヒー器具ってシンプルに値段が高くなれば良い物ってイメージです。
もちろん例外はありますが…

いくらお金があっても足りません笑

まさに…沼…沼ぁ…沼ぁぁぁ…

毎日我慢です汗

でも安い物でもちゃんと使えますから!
家庭用だったらね!


さぁて、明日は何をしようか…

パッケージのデザインも考えないとな…


ちなみにInstagramではラテアートの動画もみれるのでもし良ければ見に来てくださいね!
Instagram→http://Instagram.com/zerosters

Twitter→http://twitter.com/lattear77381081/

そろそろコーヒータイム行ってきます☕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?