Jujuの大冒険!番外編

上がって来ましたよ。
TAROさん 「う〜ん」て 顔。
含みは、何でしょ。

何より今日は、「TOYOTA」のSUPER GT、SUPER Formulaの2024年の体制
発表。今年は、「HONDA」勢から3名の移籍。
古くは、TOYOTAからHONDAに移籍したのは、中嶋悟氏。
生沢徹、G・リース、脇阪寿一、伊藤大輔なんて懐かしい名前もありますがね。
豊田章男代表が、
「若手を育てるのは、HONDAが上手いが、レーサーのセカンドキャリアを考えた時に TOYOTAを選択したいドライバーがいる。HRCと真摯に向きあって円満に移籍して貰った。」
.HONDAドライバー大丈夫なのか?
松下信治は、どうなるのでしょうか?

TGMからは、2日目に IMPULの星野一樹氏が、Jujuの感想を語ってましてね。
失礼な話なんだが、米家氏が、名指しこそしなかったが、
Jujuと岩佐歩夢、Tプルシェールと比べた発言をしてましてね。
17歳って年齢で 成功したドライバーって M.フェルスタッペン意外
居たっけ?というが本音。
107%ルールを初日から越えており 2.2秒差。
鈴鹿ド素人。ウイングカー ド素人のJujuが、大健闘ですよ。
F2組は、ウイングカー乗ってるやん。
X(Twitter)に初日の第一セクションの2コーナーから S字コーナーの
画像が上がってましたが、明らかに変でした。
カックンカックンコーナーの曲がり方で ラインなんて言葉はありません。
40秒切出すと普通に曲がっているじゃない。
何より 彼女が原因で赤旗にならなかったのが、一番凄くて。

自分は HONDAさんが、離脱に拍車が掛かり 打つ手なしの状態になって
いい条件で Jujuの参戦をする意外は、来年、SFに参戦する理由無いと
思ってます。別のシリーズ。ジネッタで LMP3で 走っても良いわけで。
更に言えば F1アカデミーを走っても良いと思います。
スーパーライセンスポイントを取りに EU Formula リジョーナル(Formula RENAULT)参戦でも。世界中で F2並みのクルマを本格テストした女性って そんなにいないので。Jujuの経験は、貴重なんで。
W-CHAMPIONになったら面白いじゃないですか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?