バス帰りの家路 【日曜作曲】

マイド!あなたの蓄音機、ゆうがおです。
お聴きいただきありがとうございます。

実質的な健康寿命がジワジワと近づいております。
今年になってから、夜間頻尿になりました。夜中にトイレに2・3度行くのが日常になりました。
寝てるのに尿意を感じて起きるのですが、そのうち起きないまま排尿するようになるのではと不安になります。
今のうちに紙おむつに詳しくなっときましょうかね。

左腕の痺れは痛みを伴うようになり、寝るときは左肩が上になるようにして、右手で左腕をさすりながら休みます。

右手の親指は、触れば絶えず突き指したかのように痛みます。おかげで利き腕としてボールペンなどがしっかり握れません。
もっとも、僕はブラインドタッチでキーボードが打てるのでネットへの入力に不便はありません。
20代のときに、我流でもパソコンやっててよかった。

流行り病の可能性ですか?
僕は日常的に他人と面談・会食しないので、99.99%大丈夫でしょう。

ミスタードーナツの孫娘みたいな女性従業員からの「コーヒーのお代わりいかかですか」が、声の麻薬として僕を中毒患者にしております。

そのうちnoteでも延々と病気自慢を書くようになるかもしれません。^_^;

1回の投げ銭で、10匹の猫たちが喜びます。^^V