髪留め

髪留めとショートパンツ

マイド!今回はアマチュア・ファッションアドバイザーのゆうがおです。

今日のお昼、チーズバーガーを頬張りながら、なにげなく隣を見たらひとりの小学生女子がいました。

黒髪にパステルグリーンの髪留め。ハッと目がとまりました。僕とちがって濡れたような黒髪に、少し淡いグリーンが光ります。
その胸は黒いTシャツで包まれ、問題は髪留めと同じ色のパステルグリーンのショートパンツでした。うまく色をまとめています。
足は白いサンダルでしたが、黒だったらもっと大人の感じになったかもしれません。

いうまでもなく、ファッションの基本の一つは色を爆発させないこと。(芸術じゃないんだから)
さすがに、ピアスはつけてませんでした。^^;

そういえば、昔noteに書いたかもしれませんが、同じく小学生の女の子で帽子のリボンとスニーカーの靴ひもを、セクシーピンクで合わせていた子がいました。

いや、別に小学生女子を気にかけてる僕じゃありませんから。^^;

1回の投げ銭で、10匹の猫たちが喜びます。^^V