叶う前の不思議なこと♡

おはようございます(*'▽'*)ユウです♪
最近サボり気味だったので、まずいまずい…と朝書いております♡

今でも不思議だなぁと思っている!
この出来事こそ願望成就に関係があったんだなぁとノートに書いてみることにしました(≧∀≦)

以前Twitterでもつぶやきましたが…これ!!

そして8月1日には願望叶ってます✨✨
もう大丈夫だなぁって感じた時が叶う寸前♡

そういえば…いろんな引き寄せブログを見ても書いてあった!
読んでる時はそんなバカな!!笑
と思っていたけど、ちゃんと私も体験した😊

執着を無くそうとよく言うけど、私は執着してる状態でも大丈夫だったので、そこは関係ないのかも♡

皆さんの願いがどんどんどんどん叶いまくりますように…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?