見出し画像

本当に本当に本当に本当に大切なこと♡

このタイトルの通り・・・
私が思う叶える上で「本当に本当に本当に本当に大切なこと」
そのことについてnoteに書いてみたいと思います。

叶えたい!!!と願う上で、これは本当に重要なことだと
私は思ってます♡


それが何かというと「叶えてることに気づくことです」
叶えるって日々の積み重ねだと思っていて、、
自分が叶えてることに気づいてあげるというのが大事。
それがどんどんできてる自分だからこそ、
簡単に引き寄せができる!とか・・
なんだ!引き寄せって簡単じゃん!叶えるって簡単じゃん!とか
私って引き寄せ上手じゃん!って思えることが大事というか。。

でもこれって叶えることができてる事実に自分で気づかないとダメな訳です。

多くの人が「叶えたこと」で意識が向くのが「叶えたい願い」なんです。
叶えたい願いが叶ったかどうか。

この大きな部分しか見れてないから、日々叶えるができている小さいことを見逃すというか、見てないというか、意識してないというか・・
ここに気づけないのです。

ここでいう小さいことというのは
・〇〇が食べたい
・〇〇が欲しい
・〇〇に行きたい

こういう自力で叶えられる願いです。
でもこれも立派な叶えたい願いであって、これらを叶えてあげたら
それらは「叶った」ということ。

ちゃんと皆さん叶えることできてるんですよ♡

この小さいことでも叶えるができてることがすごいことで、
そこに気づくということがRPGで表すとLv上げの段階と私は思っています。

Lvが上がっていけば、叶うにも時間がかかる・・・・
そういう風に思っている、願いもいつの間にか叶う♡(叶っている)

経験値を積むというのが本当に大切。
そうすることで「叶える」というハードルも低くなる。

今ってみんな、叶えるのハードルが高いですからね。

願いって簡単に叶えられるのですよ♡
現にあなたは今日1つでも叶えてるはずです♪

これからが楽しみですね♡♡
楽しみながらLv100を目指そう!!!!

最後までご覧いただきありがとうございました(o^^o)



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?