見出し画像

私が行った!学んだ引き寄せの極意♡

この度のnoteはいつも以上に本気で書いてます!
私の引き寄せのすべてを書きました。
内容はこのようになっています♡

□私が引き寄せの法則で引き寄せたもの
□改めて…引き寄せの法則とは??
□私が引き寄せるために行ってきたこと+行っていること
□恋愛を叶えるためにやってたこと
□手放すとは?
□私が思う引き寄せに大切なこと
□最後に

きっとこちらの記事を読んでいただければ
引き寄せのコツというものが掴んでいただけるのかな?と思います♡
人によっては、すぐ結果も出せるかもしれません!


ー私が引き寄せの法則で引き寄せたものー

□恋愛 
5年間彼氏がいない状態から、今しなきゃとマッチングアプリをスタートし …

1人の男性と出会い→交際→3ヶ月で別れるも、その後ご自愛を続け 3ヶ月後に世界一素敵な彼と出会い交際→今に至る

□仕事
・辞めよう辞めようと思っていた仕事、上司に辞めたいと話すも説得され留まる その後、私が働いてた店舗が閉店することとなり、退職できる流れになる 転職活動を頑張っていた時に、どうしても入りたい会社があり 名刺交換のイメージングをずっと行っていたところ、すんなり採用

・引き寄せを知って、引き寄せを仕事にしたいと強く思うようになり 2019年の8月に副業でスタート

□お金
お金に困らない生活を送りたいと心に決めたら
今すでにそうなっている

ー改めて…引き寄せの法則とは??ー
◯幸せ、楽しい、ワクワクなどのポジティブな感情でいれば 同じような物事を引き寄せる
逆に...
◯しんどい、辛い、苦しい、嫌だなどのネガティブな感情でいたら 同じような物事を引き寄せる
常にポジティブでいるのが◎
だけど....それが1番難しいこと だから、無理しなくてもいい!!!!

落ち込みたい時は落ち込む とにかく自分の心に従いましょう!!!!!!

ここから先は

3,281字 / 5画像

¥ 3,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?