見出し画像

変えるためにやるべきこと♡

こんばんは♡♡
Twitterとか見ていても昨日の満月の影響を受けてる方が結構多いようですが、
皆さん大丈夫でしょうか?

私が住んでいるところは雨で月が見えなかったですが、
遠方に住んでいるお友達が画像を送ってくれて、見ることができました!
あとは夢で本当に綺麗な満月を見ました♡
(↑ということをnote書きながら思い出した!)

1年前の私は1年後に、こうして幸せアドバイザーやハンドメイド作家やカメラを仕事にしているなんて思ってもいなくて、本当に人生って何が起こるかわからない!

それが生きることの楽しみでもありますね♡(何が起こるんだろう的な)

私の生き方がガラッと変わったのも引き寄せのおかげ。
私自身が自分の幸せを追い求めた結果が、今!

過去の行動は「今につながる」

昔は自分のことは二の次で他の人の顔色ばかり伺って生きていたのに
今は自分に夢中♡

(私の過去noteを読んでいただければ、どのように変化を遂げたのかが
おわかりいただけると思います♡)

変わりたいけど何すればいいかわからないという方は

「自分を喜ばせたり、満たすことに一生懸命になる」

ここからやってみることをオススメします♡
自分にたくさん注目して、時間を使ってあげてくださいね♪

とりあえずやってみようー!!!!
応援しています♡♡

YOU♡♡

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?