与儀の好きな様にやればいいじゃん。

..やっと終わった、志木市議会議員選挙。


今回も与儀は当選でしょ、きっと..さいたま市から出張してきたプロ市民シカテサトマナ旅商人アキモト。出張してきた甲斐があったと..


プロ市民が本気出せば志木市位、ちょろいと..言うだけじゃなくて実際の選挙結果も一目瞭然と..

さいたま市民とか志木市民とか心底ナメられたもんだなと思う反面、結果は結果で受け入れるしかない..



..まあでもこの結果見て、俺は心置きなく此所を去れるよ。



与儀の説明を幾ら聞いても志木市を一体全体どうしたいのか?最後の最後迄分からなかったけど、まあ当選後は与儀の好きな様に志木市をいじくり回せばいいじゃん。「中抜き与儀」の本領発揮して欲しいよね。



俺は知らねえ..



#志木市 #市議会議員 #選挙 #さいたま市 #プロ市民 #激賞 #シカテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?