朝霞市議選..

私は片岡さんの事が好きだった。だから現在の片岡さんだけじゃないが、互いに「報告チクり合戦」はもう止めて欲しい..



坂戸の選挙、皆で合宿生活みたいな1週間。「地方選挙のいろは」的なものを教えて頂いて、忘れられない思い出です。



..だからこういう報告チクりはして欲しくなかった..この「チラシに証紙貼ってない。」という報告チクりで当選無効等なったら、それは朝霞市民にとって良い事?..


..それなら当初の目的は骨抜き。お金あるのに「お金ない。お金ない。」って未だにガンガン寄付募り、マニフェスト全部反故にして知らぬ顔の半兵衛を決め込んでいる団体とかについては報告チクりしなくていいのか?とも思うし..

..こんな重箱の隅をつつく様な報告チクり合戦繰り返してても朝霞市民の生活良くならないし、最後は共倒れで潰れるだけだから..

「誰が朝霞市議に相応しいか?」というだけですよね?選挙って..お金あるのに「お金がない。お金がない。」って未だ寄付募ってる団体とかに投票すれば朝霞市民の生活良くなるんですか?..

..とにかく単なる「報告チクり合戦」は止めましょう。不毛だよ。何の意味もない。


..だけど意味は「他を貶めて自分が上がる。自分だけ当選する。」という意味はあるのかもしれないが、それで当選してもそれは朝霞市民にとってプラスメリットあるの?と思うし..

#朝霞市市議会議員選挙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?