次の杉並区議は..いけるんじゃね?..

当確ライン2500か..前回より300票以上、当確ライン上がってない?..当確ライン2200だと思ってたよ..根本さん..めちゃくちゃ厳しい選挙になってしまった、葛飾区議選..

 

俺の予想通り?泡沫諸派色物系全滅と..何も言葉出ないわ..

 

..でも中根健闘した、この結果は..テレビ改革党に勝ち。N国に負けたけど30何票迄、迫った。

 

やっぱり机の上で色々考えてるより、実際に選挙やってみて分かる事が多いという事か..

 

はっきり言って選挙やる毎に良くなってる、中根..

 

次は杉並区議なんだろうけど..次こそいけるか?..当選か?..
 

#葛飾区議選

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?