見出し画像

夏フェスならぬNASUフェスへ行ったら、リピ確定です。

夏フェスならぬNASUフェスにいって来ました。
NASUフェスは、株式会社NASUの主催のイベントです。

前回このNASU主催のイベントへ行ったら、楽しすぎて
頼まれてもいないのにnoteを書いてしまいました😊
それが👆の記事です。
で、今回もやっぱり楽しかったので、記事を書きます。

NASUフェスが今回、開催されたのは、このオフィスが8月いっぱいでお引っ越しされるそうで、そのオフィスに庭があって、その庭も今回引越しとともにお別れになるそうです。

ビルの6階にあるので、屋外でも過ごしやすい。
今回は、この庭で、スパムおにぎりとたこ焼きを作ります。
美味い。ビールが進む〜。

なかでも、楽しかったのは、参加Tシャツをプリントする企画。

白いTシャツでなく色も自由。黒色もかわいい💕
そして、プリントも前だけじゃなく、バックプリントもよいなぁ。世界に1枚しかないオリジナルって、素敵。ちなみに私のTシャツは、黒でフロントプリントです。

そして、NASUの社長でもあり、前田デザイン室の室長でもある前田さんによる、ありがたい『デザイン祈祷』
前回、BARでも大好評でした。
祈祷のあとに一言ありがたいお言葉を頂戴致します。

楽しい時間はあっという間に終わり、恒例の
『蛍の光』がながれてお開きとなります。

そうして、また次の機会、絶対参加したいと思うのでした。

楽しいイベントありがとうございました。

よろしければ、サポートお願いします。