見出し画像

「RE.」1足目できました

量産のなれの果て
靴になるはずだった材料たち

寄せて集めて
最高にかわいい一足ができました

残り物のアッパーに中底
サンプルでもらったヒールに板で残ってた1足とれそうな本底材に革の押渕

そして、デザイン
設計しなきゃいけないのは本底と中敷きとヒール巻き

そう、私はこの靴を作るんだ!

そうさ、ヒールはストライプ!

釣り込んで

ちょっとヒールとあわせてみたり

設計した底はこんな感じ
押渕はダブルで‼️

ヒールは機械で付けた方が安全かな

こんな感じに仕上がりました

ネームは「再生」「再び」の意味を込めて「RE.」


無事に靴になりました
捨てられなくてよかった
大切に履いてくれる里親募集します笑
どうやって販売しようか考え中ですが、こちらでも受け付けます❗
気になる方はメッセージください
サイズ 23.5cm
ヒールの高さ 5.5cm
素材 エナメル
よろしくお願いいたします🎵

よろしければ、サポートお願いいたします!いただいたサポートは靴作りや物作りを通して人との繋がりを広げるために使わせていただきます。ありがとうございます