音楽は?

私はなんでも好き!

私はイッキ!よろしくね!
で、午前中は暇なのでつれづれと書きたい。
まず、わたしは音楽とても好きなので
もう聴く分がない。
つまり、お金を払ってまで、そうしようとは思はないので
中古CD屋さんで1つ100円~300円で事足りる。
そこでこの前行った時買った聴いてみることに!
1ソニー・クリス
2ダイナ・ワシントン
3キャノン・リーロウーデッド
4SIMPLY RED の STARSです。
4はもしかして同じものがある気がする。
この手のものは、ぎょうさん作ってあるので
100円だったかな、家に確認するほどではない。
1は当然知らない音楽家で、まーまーいい感じ!
何曲目かに、あらと思ったが、パーカーの曲としり
知り合いのサックスは、やはり外さないね、と
思った。
だいたいジャズが好きなそれなりにカッコつけた人は
パーカーだね!勉強したらわかったんだけど
ビバップから始まりハードバップから抜け出せない。
で、スウィングをやって免罪符っとこか!あはは!
ジャズはいろんな問題をはらんでいる。
かっこつけは1番深刻な問題だ。

https://1kk1.base.shop/