見出し画像

BSVアプリTDLR


BSVの新しいアプリというかサイトができていて、要点はコインギークのYOUTUBE動画を要約して紹介する書き込みをBSV(3円)を支払って行い、読んでもらえた場合に15円程リアルタイムでBSV入金されるというシステムのようです。

CHRONOS LabsというUKの会社のようで




僕が普段からやっているツイッターでの書き込みをこちらでやれば良いだけなので、早速短い動画の要約を3つ書いてみました。

ある程度BSVに詳しくないと簡単ではないでしょうが、僕は2年半毎日視聴していて、勉強がてらに自分の理解度上がるポイントを書き留めるのが習慣になってるので、このサイトはありがたい。

なにより、本物のビットコインであるBSVを紹介して伝えるという仕事として明日も長めの動画をちゃんと要約してみなさまに伝える仕事として書いていこうと考えています。


騙しのようなアフィでいくら儲かっても悪に加担してまで儲けたくないしそんなお金はいらんわとか第一やる気出ないので。だから個人的なこというとネットで悪がはびこりすぎてたのでブログ活動もやる気起こらなくてBSV前後あたりから開始したという事情もあります。

ここNOTEでもみなさん書き込みしていてどんなしょうもない内容であっても調べたりの手間や文章作文をクリエイトしてる立派な仕事っすからね。やっぱりローコストの少額で受け渡しは正義と思うのでこれ言ってるのは僕一人じゃないので

こういうサイトが増えて最終的にすべてのサイトがリアルタイムローコスト受け渡しに対応すればおもしろいし、こちらも支払って読んだりするし、Twetchでも引用する場合は必ずBSVでいいねつけて支払ってるので、がつがつしたハイコストで主催や自分儲けさすより、理にかなったローコスト化っていうのが主題なので。

TonicpowにアクセスマネーボタンでTDLRリンクからログイン


スクリーンショット 2021-06-20 200459

下からログインでフォーム入力は不要


見出しからコインギークのYT動画視聴し
要約を纏める。

スクリーンショット 2021-06-20 200705



+Create TLDRで書き込み(マネーボタンで
2円スワイプ)

スクリーンショット 2021-06-20 200634

スクリーンショット 2021-06-20 193252


書き込み例

スクリーンショット 2021-06-20 200239

読む、読んでもらうと17円リアルタイム入金
という感じで

スクリーンショット 2021-06-20 200324


表示のBSVウォレットに対応してます。
ドットウォレットはないのかな。

明日から長い動画見てまとめて書きますので視聴お願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?