見出し画像

2023.11.24

ハッピーブラックフライデー!!!
Amazonで買い物しまくってます。
ポイントザクザクでありがたや。


新しいボディソープ

そんななか、ショップチャンネルで買ったボディソープが来まして。


めっっっちゃくちゃ良かった。
何が良いって、匂いがまずいい!!
匂いがすっごく良いの。超高級な良い匂いがする。
そんでもって、すっごく潤う。
全くカピカピしないし、潤ってるのが実感出来る。
ボディソープって言ったけど、これは、髪顔身体使えるやつだから、顔も洗ったんだけど、すっごく良かった。
ワントーン明るくなった気がしたし、やっぱり良い匂いがした!
ちょっと無理して買ったけど、買って本当に良かったわ。 

またもや片付け・掃除

今日は、捨てたい掛け布団やブランケットをゴミ袋に無理矢理突っ込んだりして、朝がスタートしたんだけど、昼間には、ボディソープ片付けるために、洗面所の下を掃除して片付けました。
洗面所の下は片付けたり掃除したりする予定がなかったんだけど、ボディソープが入らない予感しかしないほど散らかっていたので、パパッと片付けることに。
でも、やって良かったね。
スッキリサッパリしました。

こうやって考えると、入って後悔する風呂もなければ、やって後悔する片付け掃除もないので、清潔を保つっていうのは、本当に大事なことなんだなって。

引き続き清潔を保っていきたいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?